メインメニュー
このサイトについて
話題のテーマ
出版物紹介
アクセスカウンタ
10122801

3422 :昨日
2105 :本日
会員専用ページ・ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
反戦運動と各戦線の運動 : そうだ国会へ行こう!
投稿者: rodo-info 投稿日時: 2015-8-12 17:00:00 (538 ヒット)

そうだ国会へ行こう!

  8月30日(日)14時 国会議事堂周辺





一人ひとりの小さな行動が戦争法案を阻止する原動力になる

 安倍政権は民意を無視して戦争法案の成立を強行するつもりです。私たちは政府・与党の横暴を断じて許してはなりません。
 8月30日「戦争をさせない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」の呼びかけで10万人の国会包囲行動が行われます。
 安倍政権がもっとも恐れているのは一般市民が行動を起こすことです。「もし10万人を超えるような大規模デモが行われたら、参院での強行採決も、60日ルールを使った衆院での再可決も難しくなる」という見方をするメディアもあります。
 8月30日はぜひとも国会に行こうではありませんか。そして10万人といわず20万人・30万人で国会を包囲しようではありませんか。









 詳細は主催者ホームページをご覧ください。


そして9月6日は京都へ
「さよなら原発 全国集会in京都」

  9月6日(日)13時 京都・梅小路公園 芝生広場


 多くの国民の不安を無視して安全対策が全く不完全な川内原発再稼動を許した安倍政権にNo!を突き付けよう。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
検索
テーマ別の記事(選択してください)
テーマ別の最新記事
[ HOME ] [ NEWS ] [ BBS ] [ DOWNLOAD ] [ LINK ] [ FAQ ]